

久しぶりに現れてみた

ほんと、どれだけ放置してるんだろw
はい、みなとことNo4こと(・ω・)ノシことノシです。
こっちの名前、なんだっけwwww

まあ、なんで突然書こうかと思ったかというと、単純に疲れたからです\(^0^)/
もうね、人間関係がめんどくさい。
なんで嫌いな奴と一緒に帰ったり飯食ったりせにゃならんかね。
社会に出たらこんなものじゃないことはわかってる。
でも、逆にいえば、今はまだ学生なんだ。
学生のうちに暴れるだけ暴れたいじゃないか。
なんでどこの世界に入っても自分は面倒な奴がくっついてくるんだ。

ってなっちゃってるわけで。
まあ、自分自身は元気ですよ。
ちょーーーっと課題に追われているくらいで。
課題なんか、いつも溜まってるから別に何にも思わないし←

ただ、1個気に入らないのは、その面倒な奴。
何か、前までは他人とつるんでたのに、追い出されたらしく、いきなり来て、いつの間にか一緒に行動するようになっちゃった。
で、そいつやることなすこと全部遅いんですよ。
丁寧と遅いは違うと思うんだけどww
言いたい放題言いまくる、人の気も知らないで。
んで、嫌ってるのになぜか一緒に帰る。
でも、そこではケータイをずっと触ってる。
何がしたいのwww

そりゃ、前のメンバーからも嫌がられるよねw
ほんと、気づいてないとか乙です\(^0^)/

ってなわけで、精神的にはちょっとヤバいけど、肉体的には元気です。
どんな日記なんだこれwww
今度はもっと明るいニュースを書こう(‐∀‐)




ごーるでんうぃーくとやら、早く来い。

課題が終わらないじゃないか、
バイトができないじゃないか、
ライブに行けないじゃないか、
thatさんに会えないじゃないか、
就活前の悪あがきの準備でさえできないじゃないか、
のんびりライブが遠いじゃないか、
カフェもそのあとじゃないか…

どうもこんばんは、みなと改めno4です。
↑のは全部、5月の予定です、うへへ←
ライブっても、あれです。ニコライw
初Zeep、楽しんじゃいますよー、thatさんいるなら、どのライブでも楽しめそうな自分ですがw

でもねー、課題がねー、終わる気しないんだよね。
何この量、何で毎日レポート出るのw
馬鹿なの、ないわーw
毎日、毎日、レポート書いてたら、そら、必然的にPCを触る時間も増えるわけで、
PCって言ったら、ニコニコするわけで、
戻れないわけで、
進まないわけ…で…
うわああああああ、誰か代わって←

まぁ、そんな感じな大学3年生です。
もう3年か、就活とやらがだんだん近づいてきてる…
もうちょっとくらい景気が良くなってもいいと思うんだ。
でも、厳密に考えちゃうと、「景気がよくなる」っていいのか悪いのか、よくわかんない時もあります。
自分、経済とか全然わかんないし、中高でなにやったかとか覚えてないんだけど、
とりあえず、景気が良くなりすぎると、逆に後から怖いし、でも、今の状況はダメだし。
むつかしいね。
習ってる専門知識ですらあやふやなのに、こんな難しい話をアホはしちゃだめだ←

まあ、まだ学生です。
ゆとりがあるうちにやれることはやろうと思います。

もうすぐ21歳ですが…
あれですね、そろそろ誕生日が怖くなってきたw
ちびっこに「おばちゃん」言われる日もそう遠くないんだろうな。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、まあ、あれだ。

「20歳と12カ月の誕生日がもうすぐです。」

…蛇足さんだっけ、このネタ?


おやすみなさい

風邪ひーた?

お久しぶりです。
学校始まりました°・(ノД`)・°・
早くも5月病\(^0^)/

最近花粉症がヒドい。
今は…ヒノキかな?
一昨日の夜からヤバい。
夜?って思ってたけど、ほかっておいた。

んで、昨日は1日中鼻水、咳してた

そしたら、今日はのど痛い。
心なしか、頭も痛い。

これ、花粉症じゃなくね、風邪じゃね?
もしかして、ヒドくなるんじゃね?
ヤバいよー、早く治ればか。

5月は買い物とか、ニコライとか、のんびりライブとか、カフェとか、実習とか、実習とか、いろいろあるだ。
一番早いのはニコライだ!
それよりも早いのは、誕生日か。
そろそろ嬉しくなくなってきたwww
とりあえず、はよ治れ。

大学生になってから『ぼっち誕生日』率高いな…。゚(゚´Д`゚)゚。
そうか、バイト行けばぼっち回避!?
寂しいな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


春休みです、名前変えました。

いやぁ、知らん間に、春休みも残りわずかとなりましたよwww
サボりすぎワロエないwww

気づいたら、定演は終わるは、先輩方は卒業するは、もうすぐ桜は咲くわwww
なにやってたんかね、自分。

とりあえず、近況報告をしますと…一応頑張ってました。
大好きな先輩方が卒業されて、いろいろさみしくなるって思ったら、いつの間にか号泣してたり、
今日母校に帰ったら、あまりの懐かしさに、泣きそうになったり…
おばちゃん涙腺弱くなったわw
すぐ泣いちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなことはどうでもいいとして、
先日、スマホになりました。
リンゴさんでもよかったんですが、自分はあえてソニーさんにしました。
XPERA HD ソニーの新作です。
いや、わかんない\(^0^)/
とりあえず、メールと、ネットと、電話と、写真はできるようになった。
これだけできれば、基本的には問題ないと思うが、いまいちアプリとかがよくわかんない。
そもそも、マナーモードがちゃんとなってるかとか、意味分からん\(^0^)/
通信のしすぎで電池すぐなくなる\(^0^)/
…この先が心配になります。
でも、ネットが速くなった分、今までよりも日記を書く頻度が上がる…といいな(‐∀‐)

あ、あと、勝手ながら、名前変えます。
今まで「みなと」でやってましたが、正直mixiと被って、何が何だか分んなくなります\(^0^)/
なんで、mixiと合わせます。
って言いたいんですが、mixiは自分でも名前が読めませんw
なんでTwitterの名前にします。
「みなと」→「no4」
に改名いたします。

こっちの名前も読みにくいですが、これからはみなと改めno4をよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

もうすぐ定演


お久しぶりです

昨日までサークルの合宿でした
まあ、授業の関係で1泊2日になったんですが…

のんびり吹奏楽サークルだから、殆ど何もやってない。
安定の先輩や後輩と遊ぶでしたww

去年はな…いろいろあったな。
恋に生きた…よーな、生きてないよーな←
ひたすら先輩にちょっかい出して遊んでもらってたな。

その先輩卒業しちゃったから、今年は…
まあいろんな先輩と遊んでたよねwwww

ほんとゆるいサークルだから、先輩がお風呂にいても気にせず入るしねww

まあ、去年面倒だった先輩は今年も安定の面倒くささだったらしいwwww
年齢的には卒業生な、誰から見ても優しい兄ちゃん的な先輩がいるけど、
その先輩に笑顔で『あいつ面倒だよ』的なの言われてたりwwww
あの人とか、もはや誰もが放置だし

うわ、彼女のヤなことしか思い出せんwwww


うん、楽しいこともあったよ
後輩や同期とも遊んでたし
めったに話さない先輩とも遊んでもらったし( ^ω^)


ヤなことも…あったよ
何度も同じことを同じ人に説明して、それを復唱され、間違えてるときの苛立ちとか、
何度も同じこと言ったりとか、
1本しかない自分がいなくなると完全に出来なくなるって思ってるヤツとか、
自分で判断すればいいとこを何故か何度も言ったりとか、
音足りなくて自分が目安程度に作った楽譜は出来ないのに、それ以外の元のままでいい場所を変えるのか心配してたり…
全部同一犯です(`・ω・´)

あいつ嫌いなんだよなー
なんか、郷にいっては郷に従えみたいな?
まじ鬱陶しいわー


…また苛立ちになってしまった( ̄∇ ̄;)

で、でも楽しかったです、はい。

楽器吹いた記憶ないな…
まあ、いいか←

おわりヽ(・∀・)ノ

プロフィール

no4

Author:no4
算数嫌いな理系大学生です
ニコ厨で特に歌ってみた好きで、thatさんが特に好きです
ゆっくりしていってくださいヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
